今年もあとわずか

🐭2020年🐭

今年も大変お世話になりました

今年はInstagramの浸透もあってか、うん十年ぶりのお客様と再会🧑‍🤝‍🧑することが多い年でした。

当時学生だったお兄ちゃん🧒🏼が今はお父さん🧔🏻になり、更にはお子さん👨‍👩‍👧にアクセをプレゼントする光景を目にすることも出来ました。

ずっと作り続けているとこうした

多種多様の人生を見ることができて

うれしくなります。

昔はピカピカ✨で角張ったアクセサリー📿のフォルムが、何十年もかけ肩が丸くなっていく様は、酸いも甘いもを経験した熟年男と妙にシンクロしていて、作り手の我々には決して添加できないアクセサリーの渋さがありました。

お客さんがお守り代わりにしてくださることは重いけれど光栄な話だな…と作り手は恐縮するばかりです。

これからも保有者より長生きするであろうあるじゃんのアクセサリーですが、これからも皆さんの一度限りの人生のお供が出来ればいいなと願っています(*´ω`*)YOLO~You only live once

来年もマイペース🐢に、楽しく物作りしていきたいと思います。

コロナで完全に健康な日本になるまではもう少し辛抱ですが、どうぞ心身健康に、みんな不安は同じと言うことで2021年頑張りましょう⤴️

好きなことをやっていこう⤴️

年末は12月30日(水)まで営業してます年始は1月8日(金)から始まります。

🐮🌙皆様良いお年を☀️🐮

#年末年始お知らせ #今年もお世話になりました#byebyecovid19 #コロナきやい #祐天寺#工房あるじゃん#あるじゃん#シルバーアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー