1月は原型造り・・・

皆様お元気でしょうか。いつもフォローありがとうございます! 東京のコロナ感染者数が徐々に減少してきています。 お店を閉める時間の商店街は、ゴーストタウン。 湿度の高くて、気温が高い日なんか霞がかってホラーですよ。 飲食店は20:00で閉店なので、閉店後に外食というわけにもいかず家に直帰。

外食への思いが蓄積します~。 緊急事態宣言解除後の密は避けられないんじゃないでしょうかね。 今は特に大きな忙しさもなく、お店でコツコツ原型を作りためている充電期です。 ちょっと大きな彫刻ものをやりたくなって取りかかるんですが、業務の合間に進めるので、

「今日は頭の毛3枚しか進まなかった。。。」とか進捗状況が悪い。。 (この画像がそうなのよね。) でもでも、進まないほど忙しいというのは素敵なことなんですけどね。手際が悪いことに

モヤモヤしてます

コロナ時期だからこそインターネットを見る機会がふえました。 ホームページは数年前より閲覧人数が多く賑やかになっています。 通信販売をご利用していただくお客様がいらして、

本当に嬉しいですし、安全でスマートな考えなんですよね。

そうですよ今は人のいるところに来てはいけませんよ。 とっても寂しいですが、 日はまた昇り、人とのコミュニケーション始まりますよ★ 皆様の「〇〇したい!」の夢を温めて、過ごしてまいりましょう。