top of page

コロナ外!福は内

お久しぶりです。ブログが1月から更新してないなんて…怠慢にもほどがあるだろうと猛省しております。

お正月からコロナは騒いでいましたが、我々は今のところ元気に、いつも通りのテンションでやっています。


2022年始まりから新作を作る暇がないほど、お客様からの一点モノのオーダーを頂いておりました。腕と目が熟している良いお年頃になりまして、ものを作る時間が本当に楽しく感じられるようになりました。

今年も威勢のいい、野心を持ったお客様に支えていただけそうな予兆を感じています。


娘も春から正社員になるので、親子三世代でどんな前進が出来るのか、それもまた楽しみであります。


コロナ禍であまり派手なことは出来ないですが、家庭内でコミニケーションを沢山してやりたいことを膨らませています。


今年はコロナ禍も念頭に、オンライン(デジタル)の部分もしっかりさせたり、あるじゃんの強みをより活かせられるようもうちょっと頭を働かせていきたいなと思います。

でも最大でも働き手は4人しか居ないんでこれ以上は欲張りかな?とかとか、無理せず楽しく作る事は忘れずにいたいですね。


まだまだ『みなさんいらっしゃーい🙌』と手を広げて呼び込める状況では無いですが、お元気でしたら遊びに来てくださいね。





Commentaires


bottom of page